2018/10/18

若い子と結婚したい

僕は、若い子と結婚がしたい。

小さい頃からモテてないせいか、それなりの青春時代を過ごしてこなかったせいか、若い子に対する憧れが強いのかもしれない。
(いや、おそらくそうだ)

もう、若けりゃなんでもいい、と思っている。正直。

38にして、連れてる彼女22だよ~とか、そんな言いたい。

先日結婚相談所に入会した。
で、呼ばれて、さっそく、話を聞きに行ってきた。
そして、数名の女性のプロフィールを紹介された。

相談所は、あまり実社会で出会いのない方達の集まりのように思える。
(私も含めて)
担当者に紹介されたが、皆30半ば~40位だった。
正直、萎えてしまった。
担当者曰く、「日本人は年齢のバランスを気にするから、何も10歳も年上の男性を好きになったりはしない」とのこと。
(もちろん、大物芸能人やカネ持っている人は別だと思うが、、、)

38なんで、紹介する女性の年齢の下限は28とか勝手に決められた。。
相手女性の年齢の下限なんてない!
若けりゃ若いほどいい!
おれ童貞だけど!

おばさん嫌なんだよ~、中年は嫌なんだよ~
若い子がいいんだよ~
若けりゃ、顔、学歴、職種、収入、家系、一切問わない

本音の理想は、18~20前半なんだよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿