2019/01/23

結婚相談所はもう行かないかな・・・

彼女いない歴年齢で、親に結婚相談所入れられています。

でも、若い子がいい私には、結婚相談所に若い子はいないので、もう契約が切れたタイミングで、もう継続はしないかな。。。
時間と費用の無駄なので。
考えてみれば、至極当然で、若い女性は結婚相談所になんて入らないもんね。
ごくまれにいたとしても、若い男性に紹介されてるよね。

と、冷静に考えてみれば、どのみち私に若い女性が紹介されることはないと思ったので、通うのやめようかと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿