2019/02/09

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。

ブログより、ラク&手間がかからない。。。

1 件のコメント:

  1. 身長160cm=シークレットブーツは、はくな!惨めになるだけ!

    薄毛=全部剃れ!未練がましいことはせず坊主頭にしろ!

    小太り=糖質制限と筋トレをすぐに始めろ!

    ブサ=気になるなら整形でもしてろ!俺は推奨しないが…

    低学歴Zラン卒=実社会は実力主義!俺は中卒→族・鑑別所上がり→日雇い労働者→大検合格→某通信制大学法科入学→卒業→土建屋独立…「中卒ヤー公一直線」と言われてた。

    低収入(年収300)=つまらん投機にはまらず額に汗して働きコツコツ貯蓄し、己の頭脳と肉体に投資せよ!

    独身彼女なし=年齢=ブサなら黙ってオナってろ!ボーナス時にソープで抜け!彼女なぞただの金食い虫になるぞ!

    親に結婚相談所に入れられ=とっとと辞めろ!

    リーマンショックではFXで1000万ふっ飛ばす=
    過ぎ去った過去を悔やんでもどうにもならん!未来(前)だけ見てろ!

    人生何とかならないかと四苦八苦する=貴様の心構えと覚悟しだいでどうとでもなる!頑張れ!己に負けるな!

    返信削除

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿