2018/11/17

【被害総額記載あり】今度は、好かれていると思っていたキャバ嬢が実は、既婚者でした・・

立て続けに不幸は続く・・・
悪いことは続くな・・・

半年位通い詰めていた、キャバ嬢が、実は既婚者でした。。。

店外デートにやっとOKをもらって、デート当日、、、

まぁ、来ませんわ。。。
電話しても、留守電、音信不通。。。

ここまでなら、何度も経験ある
店外デートを約束したキャバ嬢が、当日来ない連絡しても出ないすっぽかしなどは。

ただ、すっぽかされ、連絡もつかないので、まだ来るかも?という一抹の期待を持ち、漫画喫茶で時間をつぶしているときに、ネットで検索してみました。。
前々から、思わせぶりで私を太客として引っ張る傾向を感じていたので、裏に男の影がちらほら見え隠れしていたので。

そしたら、案の定、、、

facebookを発見しまして、、、

まぁ、男との写真が出てくるわ出てくるわ、、、

キス写真までもある・・・
(全世界不特定多数の人が見るfacebookでキス写真載せてるのもどうかと思うが、、、)
お盆時の男と旅行に行っている写真やラブラブの写真が、、、
(私には、「お盆は仕事だから、夏休みは会えない」、と言ってました。。。)

これはきついな・・・
付き合えてはいないが、まぁ、けっこうなショックを受けました。。。

さらにまだあり、、、

ふと見ると、入籍年月日まで書いてありました。。。

既婚者かよ!!
(このfacebookに載ってる男の方は、彼氏ではなく、旦那ね。。。)

過去に男に騙された経験があるとか、今度の恋愛は私とうまくやりたいとか。。
男性不振になっているから、私にやさしくしてほしいとか、、、
早く店を辞めて、私と結婚したいとか、、、
今思えば、私を太客として引っ張るための口からのでまかせだったのか。。。

<今回の被害(貢ぎ)総額

●期間:約半年
●店に通い代:けっこう週2位で行っていた(安く済ませてたけど、、、)約1,500,000円
 強烈にせがまれて、何回かドンペリも入れたことある。
 2万位のシャンパンならまぁけっこうしょっちゅう。。
●私と結婚するために店を辞めるから、店への借金300万を返さないといけないということで、安月給の私が必死に立て替えてあげた額:500,000円
●その他携帯代や家賃が払えないということで諸経費:80,000円
●タトゥーを消したいということで:30,000円
●途中おばあちゃんが死んだので、葬式代70万は、さすがに怪しいと感じたので踏みとどまりました。。。
●私と結婚するために店を辞めて昼職にするから、専門学校に通いたいと言われ、100万の入学授業料は、そんな金ないので断りました。。。

上記トータル:約2,110,000円の騙され?被害総額

あ~ぁ、けっこういい感じで、タイプとか言われてたから、結婚できるかもと思ってたんだけどなぁ・・
(当然のことながら、結局指一本触れていません、、、)
一生懸命貯めていた貯金もむしり取られてしまいましたよ・・・(泣)
貯金すっからかんですよ・・・
結婚詐欺に近いな・・

あ~ぁ・・・

最後に留守電入れたら、折り返しが帰ってきました。。。

一言「バイバイ」と・・・

あ~ぁ・・
また、キャバクラ、新規開拓しないと・・・(メンタル強い??)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿