2019/01/22

キャバクラで婚活

彼女いない歴年齢で、親に結婚相談所入れられています。

若い子がいいため、週末はキャバクラに通って、婚活しています。
結婚相談所だと、中年(30代前半~半ば)ばかり紹介されるので、若い子と出会うには、キャバクラがコスパいいと思っています。

でも、裏が多すぎて、女の子は信じられない場合が多い。
最近指名して、通っていた子も結局、子供がいたし。
若気の至りで10代半ばで子供ができて、旦那はどこかに逃げて、今一人で子供育ててる、とか。
だから、給与のいいキャバクラしてるとか。
最初は、そんなこと言わず「彼氏いないんですよ~」とか言っているので、指名していたけど、結局本性わかって、通うのやめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿