2019/01/21

書類選考で続々落ちるわ、、、

会社の昇進試験落ちたので、転職活動始めてます。

先日、転職エージェントに何社か登録して、書類選考だしました。
今のところ、面接に呼ばれるとこなし。。。
書類選考で、数社落ちました。

この歳(38)で、Fラン卒で、スキルも大したことないから、会社から見ると、俺を採用するメリットないよな。。。
て思うわ。。。
冷静に考えると。。。

転職活動て初めてするけど、この2~3週間の手ごたえだと、年齢が一番重要視されるような気がする。
25歳だとポテンシャルで採用されるだろうけど、この歳だと当然、即戦力を求められるわけで。

まだ、転職活動は始めたばかりなので、活動は地道に続けていきます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿