2018/10/07

TOEIC文法も始めた

今日本屋でTOEIC文法問題集も買ってきた。

単語に引き続き文法もやっていく。

ちなみに、単語は、
・10/6 10コ
・10/7 10コ
と10/4の10コも合わせて計30コ覚えた。

まあまあ順調かもだけど、もっとスピーディーに覚える量を増やさないと、と思っている。

文法は、今日8問やった。

家だとやる気がおきないので、会社へ行く行きの電車を待っているホームでやることにした。
電車の中では寝てたいので。
ホームに着いて、電車が乗り入れてくるまで数分あるので、そこでやることにした。

これで、年末までになんとか600点取って、課長試験に合格しないと!

自分は、見た目も経歴もカネも全部負け組なので、何か一つ位モテそうな要素を作らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿