2018/11/24

後進国の若い美人を狙う・・

若い子狙いの婚活アラフォーです。

私は、自分のスペックを棚に上げ、見た目、経歴は度外視で、年齢、若さ重視です!

日本人女性がだめなら、、、
(※参照→日本人女性は10歳も年上を好きにならないとか・・

そこで、考えたのだが、若い子getなら、後進国狙いかな・・と。
後進国の若い子なら、日本人というだけで、モテそうだから。
経済力(わい年収ボーナスなけりゃ240だけど・・)で。
物価差にもものを言わせ

西洋ヨーロッパだとロシア、ウクライナ、ルーマニアなど。
先進国の白人はもちろん、人種差別、お高くとまっている最強人種だから、後進国の白人
または、アジア。
タイ、ベトナム、フィリピンなど。

国際結婚相談所もあるな。
(入る金ないけど)

後進国系なら、若いand美人もいけるやろ!?
よく、おじさんと若い美人のカップルとか見るしね。

どや!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿