2018/11/29

中学生に理由もなくいきなり蹴られる

中学生にいきなり理由もなく蹴られたことあります。

高校生1年生の頃です。

学校から歩いて駅に帰宅途中、自転車に乗った二人組の中学生に立て続けに後ろから蹴られました

私は、何もしていないのに。
ただ、歩いていただけなのに。

昔から、このスペックなので、いろいろ虐げられてきました。
虐げられるのにはそれなりに慣れています)

しかし、理由もなく、後ろからいきなり蹴られたのは、さすがに恐怖で足がすくみました。

しかも、自転車に乗ったその二人の中学生は、後ろから追い越しざまに私を蹴り、私を抜き去り、20m先で停車して、こちらを振り返っているではありませんか。
あきらかに、メンチを切りながら
おそらく、このまま近づいていくと、そこで待ち伏せしている中学生二人は私に絡んでくるのでしょう。

恐怖にかられた私は、咄嗟に道を変えて、路地に入り、駅まで見つからないようにダッシュしました。

幸い、撒けたらしく、後から追ってくることもなく、無事帰宅できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿