2018/11/04

中国株(損はしているんだけどね。。。)

FXで一発当てて、夢は早期リタイアだが、まったくうまくいっていない

数年前に中国株を勧められた。
中国は日本に比べれば、高度成長期にあるとのことで、インフラ株(高速道路、鉄道、電話、食品、電気、ガス、水道など人間生活に欠かせない系の株)を購入すれば、今後爆発的に伸びる(高騰する)ということで、数年前に勧められた。

当時、なけなしの貯金をはたいて100万程出して、購入した。
今日久しぶりに、証券口座の残高を覗いた。
結論から言うと、若干マイナス(含み損)になっている。。。

別の専門家によると、2008年の北京オリンピック前に買っておくとよかったとのこと。
なんじゃそりゃ。
遅すぎるな俺。
てか、私に中国株の購入を勧めた営業マン全然だめやん。

また、年収300の私の少ない資産が減っていく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿