2018/11/06

開始わずか数日で、twitterアカウント凍結された~(>_<)

幼少の頃より、この見た目、スペックにより、いろいろ虐げられてきましたが、またもや・・

最近始めた、twitter様よりわずか数日でアカウント凍結食らいました。。
11/1~2位から始めたから、ほんとにわずか数日で・・
世の中から虐げられているのは慣れているとはいえ・・・
やはりなんか凹みますね・・

もちろん誹謗中傷もしていないし、エロ系、ビジネス勧誘系でもないし・・
わからん・・

思い当たる節が全然ないので、現在twitter様にお問合せしております。
また、結果はここで報告したいと思います。

PS.
とりあえず、twitterのルールを読んでます・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿