2018/12/14

さて!週末なので、キャバで婚活!

彼女いない歴年齢の38です。

若い子がいいので、キャバクラで若い子狙ってます。
キャバは、若くてしかもかわいい子しかいないので、若い子を見つけるときの狙う母集団としては、ヘタな合コンに行くよりかは効率がいいのです。
(ただ、客としてしか相手にされない、ということがあるけどね)
いつも、キャバの店に一歩入るたびに、ここは楽園か天国か!て思うよ!
(ズラリと並ぶ、若くてかわいいくてスタイル抜群の子達・・・)
抱きてぇ~
脇クンクンしてぇ~

今日も18~20位の若々しい、みずみずしい子がたくさん!
肌艶が綺麗だし、やっぱり若い子は肌がいい!
クンクンしたい!
脇の臭いかがせろ!

脇フェチの私としては、キャバ嬢の脇クンクンしたい!!!
クンクンしたいよ!!!
舐めたい!!
キャバ嬢の脇の下!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿