2018/12/20

働きたくねー

脱サラしたいよね~
なんかいい副業ないかな。

いろいろ試したよ。
アフィリエイトも全然駄目だったし。

お小遣いサイトも全然だったし。
(例えばコレ→げん玉
でも、月3万位にはなったかな。
(月3でも、しがないサラリーマンにしてみれば、あるだけ全然いいけど)

いろいろだめで、結局行きついた先が投資だった。

株は市場が9時~15時くらいだから、勤務時間中のサラリーマンには向いてなかったし。
(証券会社に口座開いて、少しやってたことあるけど、定着しなかったな。。。)

FXは激調子悪いからなぁ~

やっぱ、本気出して、FX勉強するのかなぁ~、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿