2018/12/27

同い年の上司は笑っている

会社の昇進試験に落ちた

現在の私の上司(課長)は、同い年(同期)である。

心の中では笑ってるんだろうなぁ。。
根は意地悪な人だから。
いつも飲み会とかで、私をこっぴどくいじってきて、皆の前で笑いものにするし。
私が昇進試験におちて、ざまぁ~とか思ってるんだろうなぁ。

私が昇進試験受験中も、上位上司の部長は一生懸命私の昇進試験のフォローや手助けをしてくれたが、この同い年(同期)の課長は全く我関せずで、私の昇進試験に興味も示してなかったからな。

こいつ(同い年の上司)に並んでやる!と密かに思っていたのに、未達成かよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿