2019/01/13

髪全然生えない。。。

高校生の頃から徐々にハゲ始め、ハタチの頃に薄毛を親に指摘されました。

少ない給料をAGA毛生え薬に投資しています。
定期的に医院に通って、毛生え薬を処方してもらってます。
美容整形扱いで、保険がきかないため、自費です。

薄毛クリニックのHPでは、けっこう生えてきたみたいな写真が載っているが、自分全然生えない!!
医師によると、毛根が死んでなく残っていれば生えてくるとのこと。
また、ハゲ始めてから期間が短いほど治療効果はあること。

私は、高校生~ハタチでハゲ始め、38で治療開始のため、18年間位期間が開いている。
これが、5年間くらいの期間だと生えてくる見込みが高いとのこと。

なんだよ!ちっきしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿