2019/01/06

やっべ!・・・

あの忘れられないキャバ嬢facebookを日々チェックしている、キモ彼女いない歴年齢です
(あのキャバ嬢とは?→【被害総額記載あり】今度は、好かれていると思っていたキャバ嬢が実は、既婚者でした・・

常に気をつけていたつもりが、いつかやってしまうかも、と思っていたが、、、
とうとう、ついに、やってしまった・・!!

「いいね」に触ってしまった・・!!

facebookで「いいね」押してしまうと、相手に通知が行ってしまうので、facebookを見ているのがばれてしまう。
それだけは気をつけていたのだが、ついに、、、手が滑ってしまって、「いいね」を押して(触って)しまった。。。
あわてて、「いいね」は取り消したのだが、1回でも触ると、相手に「〇〇さんが、いいねしました」て通知いっちゃうんだよね。。
不覚・・!!

冷や汗出たが、唯一救いがあるとすれば、彼女は相当なかわい子ちゃんなので、お友達やフォロワーがいっぱいいて、常に、「いいね」押されていて、一つ一つの「いいね」なんて、気にしてない、気にしてられないくらい通知があるかも、ということだ。。

お前、気持ち悪いな、私のfacebook見てんのか!ふざけんな!」的な連絡が来ることを恐れているのだが、、、
ま、大丈夫かな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿