2018/10/24

健康診断10kgリバウンドで75kg

昨日会社の健康診断を受けてきた。

覚悟はしていたけど、昨年はダイエット頑張って65kgにした。
のを、一気にリバウンドで10kg増えて75kgになっていた。

お菓子大好き、甘党で、会社の帰り道にコンビニで大量にお菓子やケーキを買って、夕食後に食べてしまう。

昨年の健康診断で65kgだったのに気を良くして、自分へのご褒美と少しくらいにならお菓子食べて良い、としていた。
あれよあれよと言う間に1年経ってしまった。
最初は1ヶ月位ならお菓子食べても良しとしていたのが、やはり止まらなくなった。

10kgリバウンドで75kg・・・

若い嫁さんとか無理かなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿