2018/10/23

結婚相談所で20代後半に断られる

親に結婚相談所に入れられている30代後半アラフォー中年おじさんです。

自分は、若い子に対する憧れが強く、結婚するなら若い子がいいと思っています!
なんだったら、30以上と結婚するなら負け組だと思っています。

先日、結婚相談所で、20代後半に面談の申し込みをしました。
本当は、20代前半がいいけど、妥協しました。
(少なくとも、自分の気持ちの中では妥協でした)

返答は1週間以内に来ます。
相手に失礼のないように、必ず返信はすること、かつ、1週間以内にすること、というのが当相談所のルールだそうです。

即日お断りされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿