2018/10/21

結婚相談所の女子年収みんな俺より高い!

さて、婚活で親に結婚相談所に入れられている中年おやじです。

昨日も行ってきました。

定期的に女性をマッチングして紹介してくれます。

そこで、個人情報なので言えませんが、紹介される女性皆私より年収が高いです。
そもそも、私が38で300と低いせいもありますが。。。

30歳で事務なのに800万(ただし大企業)、34歳証券会社1200万、30歳公認会計士1000万、35歳商社1000万とか、、、

38で低学歴、300万、低身長(160)、小太り、薄毛の私が相手にされるとも思えん。。。
ただ、私は、年齢最重視なので、相手の女性は若い子がいいですけどねぇ~。。。
全然若い子は紹介してもらえません。
まぁ、相手から希望されてないのかもしれませんが。。。

上記の女性を紹介されましたが、若い子がいい私は、全員お断りで、「該当者なし」で、相談所のカウンセラーにはお返事しました。
結婚はまだまだ遠いかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿