2018/10/28

婚活パーティーに行ってきた

彼女いない歴=年齢のアラフォーです。

結婚相談所に親に入れられていますが、それだけではなく、婚活パーティーにも定期的に行くことにしました。

参加者は、大体30前半が主軸で、30後半の私は高齢の方でしたね。
そもそもの参加資格も20~39とかで、38の私にはもうギリギリのラインでした。

ただ、若い子がいい私には、30前半にはまったく興味がなく
しかし、数名ですが、参加女性も20前半もいました。
医学生、保母って言ってたかな・・??
ただ、話していて、明らかに私に全く興味を持ってない感が伝わってくるんですよね~
話していても上の空というか・・・
私のプロフィール表を見てもいないというか・・

一人素敵な23歳がいましたが、自分に自信のない私はひよって、なかなかうまく話すことができませんでした。
23でなんで婚活パーティーなんて参加しているのかと聞いたら、23で知り合って2年位付き合って25で結婚して2年後くらい27で一人目を生むという算段なんだとか。
若いのにしっかり人生設計してるね~・・と。

結局、私を指名する女性はいなく、カップル不成立で、参加費5000円だけ無駄にして帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿