2018/10/16

FX自動売買調子よくないなぁ・・

夢の不労所得を目指して、FX始めてます。

リーマンショックの時には、1000万吹っ飛ばした経験あります。
ただ、独身だし、実家住みだし、悲しかったけど、まだ若かったので、またイチから気持ち新たに出発しようと自分に言い聞かせました。

今回は、システムトレードやってます。
システムがいい感じで判断して、売り買いしてくれるというものです。

ただ、実際にやってみて、思うのですが、、、
このシステムは、相場が上がりきったところで買って、下がりきったところで売ってと、裏目裏目になっています。

今のところ、そんな感じで、損が-50,000円位です。
まだ、もう少し様子見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿