2018/10/15

ハゲ、薄毛が目立ってきたので、AGAクリニック通い出す

私、やること多すぎ~!もう~

昇進試験の勉強(筆記、論文)、TOEIC600以上に、婚活、副業(FX)、昇進試験落ちた時のための予防線としての転職活動・・・

今度は、常日頃から気にしている薄毛・・です・・!

20歳の頃に初めて母親に「あんた、地肌見えてない?」と指摘されてから、徐々に進行してきました。
今は、正直、河童に近いです・・(泣)
風呂上がりの濡れた頭とか、河童さかげんに自分の頭を鏡で見て、ドン引きです、、、
(低身長、小太り、ハゲとか・・・)
(おまけに、低学歴、低収入・・・あぁ・・あげたらキリない・・)

「独身なのに、まだ結婚できてないのにもうハゲちゃうの~??」「彼女いないのにもうハゲちゃうの~??」
と自問自答する日々です。
(ますます、婚活の、嫁ゲットへのハードルが上がっていく、ハゲはモテんて・・・)

そこで、ネットで見つけた、AGA薄毛クリニックに通うことにしました。

美容整形扱いだそうで、保険のきかない自費だそうです。
高いのなんの。
年収300の私にはきつい・・!
1ヶ月3万位の出費になるよう、これから。。。

でも、モテるために。
じゃなくて、少しでも非モテを脱するために、、、
モテなくてもいい、、せめて普通になりたい・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿