2018/11/26

職場の25歳OLが結婚してしまった・・!!

今日、職場で早めの忘年会があった。

あまり、職場の飲み会は好きではないため、ぼけ~っと隅でちまちまやってた。

そしたら、部門長から、「重大発表があります!」
とのこと。

そしたら、職場で超かわいいアイドル的存在である、OL(以下A子)が前に出てきた。
(おそらく3年目の25くらい。明治出てるんだと、くっ!エリート!俺のZランとはわけが違う・・・こんなかわいくて明治かよ~、、ずりーな)

で、何を言うかと思ったら、、、

私、結婚します!

だとよ!!!!!!

平静を装っていたが、動揺を隠せない。。。
ショック立ち直れない。。。

勢いで、今日の帰りキャバクラに行ってきた。
A子を忘れようと、フリーで入り、10人位のキャバ嬢と話した。

でも、、、

忘れられない!!!!

赤の他人のキャバ嬢なんかで気を紛らわすことなんて、できない!!!

心臓の動機、鼓動が早い。。。
ショック心臓がバクバクいってる・・

あぁ~・・・
マジかよ~・・

席も近くて、密かに憧れてたのに・・
25はまだ早いよ~・・

どんな旦那なんだろう・・
どこで知り合ったのだろう・・

今年の春頃には、「彼氏いないんですよ~」なんて、言っていたのに。
いつのまにだよ・・
その後の忘年会ではショックで上の空だったが、話によると、かなりのスピード婚らしい・・
てことは、春~夏頃に出会って、半年位でゴールインか!?

おまけに一回り位も年上らしい!

なんでだよっ!
くやしいよっ!!

くっそ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿