2018/11/01

私の行っている婚活パーティー

私は、若い子と結婚するために、結婚相談所の他に、日々婚活パーティーにも通っています。
私が行く婚活パーティーは主に2つで、下記です。

エクシオ
シャンクレール

参加したい日時、場所を自由に比較的幅広く選べるのがいいですね。
好きなときに、暇なときに、ふらっと電話して参加できる感じ。

ただ、38にもなると、参加者の一番多い層は、男女ともに30前半、32~3位なので、私は年取ってる方で、若さがうらやましい、なんて思ったりもします。

自分のスペックも顧みず、若い子狙いなもんだから、毎回参加しても、カップル成立しません。
ハタチ前後のピチピチ・・
今更同年代と結婚するなら、一人でいた方がマシなんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿