2018/11/02

週末なのでキャバクラで婚活してきた

若い子と出会うためには、婚活パーティーや結婚相談所より、キャバクラに行った方がいいと思った。
下手な合コンより、かわいくて若い子がそろっている。
指名しなくてフリーで入れば、1時間5~6000円で済む。

合コンは、相手の当たりはずれあるのに、どうせ男性陣が多めに払うから結局5~6000円払うことになる。
だったら、キャバクラに行った方が良い。

気に行った子がいたので、途中から場内指名した。
気に入られようと、悩んだが、おねだりされて、2万のシャンパンもいれた

結局5万かかった

誘ってみたが、アフターはダメで、向こうも立場上ラインを交換したが、返信はない

なかなか、キャバで知り合った子で、店外に連れ出すのが難しい・・
店外、プライベートで会うのが難しい・・

年収300で5万も払ったのによっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿