2018/11/21

昇進昇格試験終わった~~!!

昇進昇格試験終わったよ~~!!

筆記試験と論文試験!

結論から言うと、論文試験は余裕!
筆記試験は難しかったな。

まず、論文試験について。
試験の難易度は難しかったと思う。
私は得意な分野が出たので、アドバンテージがあったな。
私は正直余裕で、2時間の試験時間で30分位時間が余った!
終わった時、周りの受験生たちは、「うわ~、難~」とか言ってた。
それ聞いて、「よっしゃ!」て思ったね。
私は余裕だったからね!
正直、論文はトップ合格なんじゃないかな~。
女子社員達を見返してやりたい。
「トップ合格だって、すごい~」と言わせてやる。
見てろよ!(笑)

筆記試験について。
正直難しかった。
しかし、所詮相対評価なので、皆も難しかったと予想。
私もよく見て6割位の出来だと思うが、周りの皆もどうせできていないだろう。
特に心配はしていない。
本屋でSPIの対策本を買って、対策をした私よりかは皆できていないだろう~
マジで~
けっこうみんな対策とかそんなしてないだろうからな。(想像)

合否発表は12月末頃、とのこと。
楽しみだぜ~
ひゃっは~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿