2018/11/20

結婚相談所に行ってきた

親に結婚相談所入れられているので、定期的に、結婚相談所にも行っています。

やっぱり私の年齢が高いのか、若い人紹介されず、今回も萎えてきました。。。

だんだん行くの邪魔くさくなってきたな。。
若い子狙いの私は、年齢重視です。
もうこの際かわいくはなくても全然いいので、年齢が低いことが重要です。
(私もこのスペックで、若くてなおかつかわいいなんて、贅沢言いません。そんな子が私を相手にするわけがないとは気づいています)
そこで、狙うは、言葉は、悪いですが、「若くてあまりモテなさそうな子」狙いにしてます。
譲れないポイントは若さ、です。
レースクイーンとかモデルクラスが私を相手にするわけないとは、わかっていますので。

相談所のカウンセラーに「どなたかに面談申込みますか?」と聞かれたので、該当者なし皆30代で若い人(20前半位)いなかったので)で、またとぼとぼ帰ってきました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿