2018/11/19

FXシステムトレードくっそ・・

FXで不労所得を目指し、めんどくさがりの私はシステムトレードをやっておりますが、、、

ほっんと!!
調子悪すぎ!!

なんで、天井で買って、底で売るかなぁ~~!!!
頭くるし、ストレスが半端ない!
この怒りをどこにぶつけていいのやら。

私もシステムに任せるといいながら、少しでもプラスになると手動で利確してしまい、本当はもっと利益伸びただろうに、とかある。
ここは、もうちょっと我慢しないとな。

システムのふざけてるとこは、利益が伸びているときは、なかなか利確しないのに、少しでも損になると、すぐ損切りしやがる!
それで、ちょっとずつ損が積み上がる。
ちゃんと利確しやがれよ!

ちょっとずつ損を積上げて、今日現在トータル▲21万・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿