2018/11/09

また上司にぼろくそ言われた

昇進昇格試験が11月下旬に迫ってきている。

SPIは本屋で対策本を買ってきて勉強している。
論文は資格の専門予備校の公務員試験講座で論文対策という単科講座を受講して勉強している。

それとは、他に、上司がたまに、論文を添削してくれる。
上司がお題を出してきて、それを2~3日で書いて、提出して、添削される。

もぅ~、お前のさじ加減だからね!
汎用的な○×、添削じゃなく、お前の気分、気持ち、好み次第だからな!
その添削の仕方!
しょーもな
バカなのな!おまえ!

毎回言うことも違うし、お前の好みに合わせる論文書く練習じゃねーんだよ!
広く一般に外部の管理職登用論文試験代行会社に点数を付けられるものなんだよ!

ったく、なんの練習にもなりゃしない。
時間の無駄

しかも、こっちが通常業務で忙しいのに、構わず、「〇〇(私の名)、論文練習やるぞ~」、じゃ、ねーんだよ!
月末の夕方5時とかに言ってくんじゃねーよ
こっちは、締めとかいろいろ忙しいんだよ!

でも、私を昇進昇格試験に推薦してくれた人だから、感謝はしてます。
あざーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿