2018/11/10

開始わずか数日で、twitterアカウント凍結された~(>_<)2

開始わずか数日で、twitterアカウント凍結されたので、twitter様へ異議申し立てをしました。
異議申し立てのフォーマットが用意されてました。

twitter異議申し立てFMT

文面は丁寧に下記にしました。

-------------------------------------
本日11/6ログインしようとしましたら、突然「アカウント凍結」の旨表示がありました。
ルール違反の身に覚えがありません。
しかし、一つ上げるとするならば、短期間でフォローを追加したり解除してしまいました。
11/1~2に生まれて初めてtwitter様に登録し、サービスを利用し始めました。
よくわからないまま、気になる芸能人をフォローしていきました。
また、私をフォローしてくれた方もお礼とばかりフォローし返していました。
気になる芸能人をフォローしていき、私をフォローしてくれる方をお返しにフォローして
いく過程で、タイムラインに大量にツイートが出てくることに気づきました。
これでは、私が本当に見たいツイートがすぐ埋もれてしまうことに気付き、あわてて、
フォロー解除をしました。
(約700人の芸能人+私をフォローしてくれた方約300人=約1000人フォロー。
しかし、タイムラインが多すぎるため、あわてて、約300人解除しまして、
現在約700名ちょっと位です。これをわずか数日で行ってしまいました)
ここ数日で、大量にフォローを追加・解除を繰り返してしまったことになります。
ひとえにまだ始めたばかりで、twitter様のルール、使用方法もまだわかっていない状態でした。
反省しております。
よろしければ、凍結のご理由をお聞かせ願えないでしょうか。
今後のために、当該事項を二度と行わないように注意するためです。
また、不躾ながら凍結を解除願えませんでしょうか。
今後は、ルールをよく読み、ルールに則って、twitter様のサービスを利用しようと思います。
この度は申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿