2018/12/02

カツアゲされたことある

中学生の時カツアゲされたことあります。

相手も中学生でした。

駅前で、本屋出た所から後を付けられ、人目の付かない歩道橋下みたいなところで。
今思えば、本屋に入るところから目を付けられていたと思います。
ウロウロしてましたよ。

適当な因縁を付けられて、金取られました
(向こうは金取るのが目的だから、しょうもない筋の通ってない適当な因縁ね。何言われたかは忘れた)

中学生には痛い7000円を取られた。

向こうも中学生なので、(金銭感覚は同じだろうから)、
「7000円かよ、すげ~」みたいなこと言ってました。

うちらは4人で、向こうも4人、同じ中学生。
しかし、同じ中学生とはいえ、こちらはオタクみたいな4人。
向こうはチンピラ4人。
性格的な勢いも、腕っぷし、体格も差がある。

しかし、私は、隙見て逃げ出しました。
うまく逃げだせました。
猛ダッシュで逃げました。

しかし、50m位走ったところで、ふと思いました。
「僕が逃げたら、残った3人はどうなるだろう・・?」
「お前ら、友達逃げてんじゃねーかよ!」とか言われてボコボコにされやしないかと。

そこで、私は、50m位走ったところで、立ち止まり、絡まれている現場へと引き返しました。

案の定、チンピラ(同じ中学生)は、「てめー逃げてんじゃねー!」ブチ切れました。

私は、リーダー格(マッチョだったので以降マッチョ)の奴にボコボコに腹を殴られました。
しかし、極度の緊張と恐怖で、不思議なもので、全く痛みを感じませんでした。
おそらく、体が緊張と恐怖で硬直していたのかもしれません。

※後日(これマジ)↓

高校生になったある日のこと、ふと新聞を見てたら、あの時のマッチョ(不良のリーダー格)が新聞に載っているではありませんか。
(後で知ったのですが、このマッチョは、地元でも有名な札付きの悪だそうで)

「潮干狩り中、〇〇高校のマッチョ君が波にさらわれて死亡

との記事が。。。

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


ざまぁ~~!!!

くそざまぁ~~~!!!!!

死んで当然!!!
バチが当たったのだ~~~!!!!

くそざまぁ~~~!!!!!

しかも、潮干狩りとか、、、ダッサ!!!!

くそざまぁ~~~!!!!!

ものすごく、スカッとしたのを覚えてます。

くそざまぁ~~~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿