2018/12/03

カツアゲされたことある②

高校になってからも、中学生にカツアゲされたことあります。

私は1人、向こうは3人組。
1人は中1位のパシリだったな。

1人で歩いていたら、自転車で1人が私のそばに寄ってきて、「あの、あの人がなんか呼んでますよ?」とか言われた。
ボス格(以後ボスお)の奴が私のことを呼んでるらしい。

自分の高校が目の前にあったから、走って逃げこめばよかった。

でも、だめなんだよなぁ~・・・

恐怖で足がすくんでしまって、ついつい、言う通りについて行ってしまった。

公園に連れていかれた。
黙って後を付いていった。

ボスおが言う「何見てんだ?あぁ?」

いやいやいや、、、

そりゃ、絡まれて、公園連れていかれて、次は何言われるんだろうとか、あなた達3人組のことを様子伺ってますけど。
それを「何見てんだ?」て。
「こいつ、下手だな」
「絡みなれてないな、カツアゲしなれてないな」と、私は内心思いました。

案の定、私から、2千円を取って、カツアゲが思いのほか、うまくいったのか、3人組はテンション上がっていました。

「こいつらやっぱ絡みなれてない」「カツアゲしなれてない」と私は思いました。

カツアゲがうまくいって、よっぽど嬉しかったのか、不良っぽいことができて余程嬉しかったのか、気持ち的にホッとしてテンション上がったのか、その3人組は、「お兄ちゃん(私のことをこう呼んだ)、駅まで送っててやるよ!」。

バカか
(よっぽど、カツアゲが成功して、不良的行為が成功して嬉しかったんだね~。僕は素直だから。文句も言わず、すぐ財布出したから。でも最初は恐かったけど、途中から、素人不良と気づいたから、恐くなかった)

「いや、いいです」

と言って、そそくさと駅に向かいました。

※家に帰り、、、

その日あったこのことを母親に話しました

少しアホっぽい不良にカツアゲされたことを、少し面白話風に話しました。
おもしろおかしく「僕絡まれちゃってさぁ~ったく、その不良たちぜ~んぜん、カツアゲ慣れてないでやんのぉ~
みたいに。

母親は言いました。

「あんた、私達が苦労して働いた金をなんだと思ってるんだい!
「簡単に取られて!」
そんなへらへら話して、情けなくないんかぃ!男だろ!

と。。。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

悔しいに決まってる!!!!!!!

でも、弱いんだよ!!!!俺は!!!!
だまれ!!!!! くそばばぁーーーー!!!!!!!!

悔しいに決まってんだろがっ!!!!!!

何もできずに、年下の中学生にカツアゲされてよっ!!!!!!
ヘラヘラと笑い話風に話してしまってよっ!!!!!

悔しいに決まってんだろがっ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿