2018/12/04

職場の憧れのあの子と毎晩SEXとか。。。

先日、会社の忘年会で、憧れの職場のOL(3年目25位)の衝撃の結婚発表があったばかり。。
(→参考:職場の25歳OLが結婚してしまった・・!!

考えてみれば、その旦那は、その子を毎晩抱いていることになる。。
(夫婦だからね)

しかも、一回り(12歳位)も年上とのこと。
あんな、素直で、アイドルみたいで、若い、可愛らしい、あの子を、、!!!
一回りも上のじじぃが、毎晩抱いているとは。。。

想像しただけでも、悔しくて、うらやましくて、ヘドが出る。
だって、毎晩SEXしてるんですよ!
(おそらく)
きっと、毎日
(おそらく)
夫婦だから。
(想像しただけで、勃起してるんですけど)

あ~ぁ、これくっそくやしい!!

キャバクラ行って忘れようにも忘れられないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿