2018/12/16

キャバ嬢め脇クンクンさせろや!

彼女いない歴年齢で、親に結婚相談所入れられている38です。

キャバクラで婚活一生懸命していますが、いまだ全く成果出ません。

おとといもフリーで入って、少ない小遣いで、一生懸命会話した。
3時間位いて、15~30分位で女の子が入れ替わる。
フリーで入ったのは、少ない時間でいろいろな女の子を見たいからだ。
立場上、ライン交換してくれますが、家に帰って連絡しても、返事が来ない、、、
来ても少しやり取りすると返信来なくなる

目的は、まずは、店外で会うこと。
キャバクラに通っている人はわかると思うけど、まずはこの壁を超える必要がある。
店でのキャストと客の関係から→店外での(同伴以外で)プライベートの関係に持っていく。
ここが、なかなかハードルが高い!

俺、キモイのわかってるけどさ、、、

キャバ嬢め、脇クンクンさせろや!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿