2018/12/17

結婚相談所の女性と会うことに。。。

親に結婚相談所に入れられている彼女いない歴年齢38です。

結婚相談所に定期的に通い、私専属カウンセラーの指導の元、定期的に女性を紹介されます。
プロフィールを見せられて、誰か会ってみたい人いませんか?というスタンスです。

20代前半まで狙いの私には高齢と感じる30代前半の女性をよく紹介されます。
しかし、30歳の可愛らしい女性が紹介書の中にありましたので、会って見ることにしました。
向こうが了承しないと会うのは成立しないのですが、なんとOKが出ましたので、会うことにしました。
年収も有名大企業勤めで600ありました。
私よりも多い(倍)
私と会うんか、顔もかわいかったし。

でも、正直、30女と会うの気乗りしねーー
(自分のスペックを棚に上げ)
私は、顔でも、スタイルでも、職業でも経歴でもなく、年齢(若さ)重視

な、 の、 で、 す !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿