2018/12/18

私から見れば素人童貞は神

彼女いない歴年齢です。

そうすると、つまり、童貞です。

よく素人童貞、なんて言い方するけど、私からしたら、その人たちもです!

だって、素人と経験ないだけで、風俗であるわけでしょ?
女性を知っているわけだ。
女性のカラダを。
女性のカラダを抱きしめ、女性のカラダを堪能したことはあるわけだ。

別に風俗だっていいじゃない。
女性には変わりないでしょ。

だから、私から見たら、素人童貞も神だ。

私は、金や度胸がないから、風俗も行ったことないけど。
だから私は真の童貞なわけだ。

真童貞

真童貞見参!(シャキーン)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿