2018/12/06

ヘタにおばさんと結婚するなら一人でいた方がマシ

親に結婚相談所に入れられてます。

定期的に相談所に通い、専属カウンセラーと会話しながら、女性を紹介してもらっています。
(ただ、自分のスペックを棚に上げ、若い子がいいんで、いつも30代を紹介されるので、カウンセラーが紹介してくる女性と会ったことはないですけど。。)

先日は、たまたま待合に居合わせた40代の男性と話しました。
三菱系の部長さんだとか。
(もちろん、特定されないように、社名等伏せますが)
40代前半で三菱系の部長さんで年収1500万あるそうで。
貯金も7000万だとか。

やはり、若い子がいいみたいですね。
理想は20代だとか。
やはり自分の年齢に近い人を紹介されるらしくて、文句言ってました。
やっぱり、一番大事なのは年齢(若さ)だと言っていました。

女性の30代後半~40代前半は同年代の男性を見ているが、30代後半~40代前半の男性は同年代の女性を見てません20代を見てます。若いのを見てます、狙ってます)

三菱の部長で年収1500万あるのに、なんでおばさんと結婚しなきゃいけないのか、と。
だったら、金も地位もあるので、一人でいた方が、一人で独身貴族謳歌していた方が全然いいと。

しごくもっともだと思いました。
その通りだと。
間違いない

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿