2018/12/07

結婚相談所の普通て

親に結婚相談所に入れられてます。

よく、結婚相談所の女性が、「私、理想高くありません。普通の人でいいです」
とか、言います。
が、よくよく話を聞いてみると、身長170cm、大卒、収入600万、公務員で、35歳以下、とか言ってます。
「私、理想とか高くないんですよ~」とかアホ面で言っている。

結婚相談所は、基本的に負け組が来ます
(私も含めて)
普段の日常に出会いがないモテない人達最後の砦として、終着駅として、登録してきます。

そんな、身長170cm、大卒、収入600万、公務員で、35歳以下が、結婚相談所にいるわけないじゃん!
そんな人いたら、とっくに誰かのものになってる。
そんな人が、結婚相談所に来るわけない
高校時代位から目を付けられて、とっくに誰か他の女性のものになっているでしょ。
日本の会社員の平均年収いくらだと思ってんの?
確か400位。
600になるともう上位数%とかじゃなかったけ??

そこがわかってない。

結婚相談所の普通ていたら、まぁ、身長165cm以上、学歴はまぁ大卒でも(ただし有名大学にはこだわらない)、収入300万、年齢不問(上は60代、70代でもOK)位にしとくんじゃない??
これが、結婚相談所の普通位じゃない??

身長170cm、大卒、収入600万、公務員で、35歳以下が仮にいたとしても、結婚相談所にいるような女性を選ばない!

あなたも一般社会で負けて今ここに(結婚相談所に)いるんだから。
そこを肝にめいじて
あなたも負け組、そりゃ相手も負け組負け組同士でくっつく、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿