2018/12/22

クリスマスだから、キャバ嬢から営業LINEしか来ない

キャバクラで婚活している彼女いない歴年齢38です。

この時期は、キャバ嬢は、稼ぎ時なのか、店からのノルマ責めのためか、頻繁に、「クリスマスの3連休店に来てよ~」LINEが来る。
普段は、連絡してこないくせに、もしくは、私の連絡には無反応のくせに(既読スルーですらない未読スルーのくせに)、やたら営業LINEが来る。

私も、一応、もてない男が、クリスマスにキャバクラに行っては、ほんと負け組極まりないと思っているので、クリスマスは、毎年キャバクラには行かない。
(家で一人じっとしている)

私も、頑張って、プライベートで会ってもらえるように、「店の外でなら会ってもいいよ」とか返してみるが、「あ、仕事だから無理~」とあっさり。
クリスマスを女性と過ごそうと、キャバ嬢にもらった名刺、連絡先を、少しでも脈のありそうな女子にLINEしてみるが、全滅。
誰も、クリスマスに、店外で(プライベートで)会ってはくれない。

やっぱり、なかなか、店外(プライベート)で会ってもらうことは難しく、所詮彼女らにとって私は客でしかない、というのを強く再認識させられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿