2018/12/23

結婚相談所で会う約束した女性キャンセルした

彼女いない歴年齢で、親に結婚相談所入れられています。

先日、結婚相談所で紹介された女性と会う約束をしました。
(参照→結婚相談所の女性と会うことに。。。

やはり、若い子狙いの私は、30歳の女性と会う気が失せてきました。。。
自分のスペックを棚に上げ、年収も私より高く、年齢も30歳と結婚相談所の中では若い方の女性が、私と会ってもいい、と言ってくれており、頭が下がる思いだが、私は、、、やっぱり!!!若い子がいいのである!!!

そこで、相談所の私の担当カウンセラーに連絡して、会うのをキャンセルしてしまいました。
その時は、会ってもいいかな、と思ったもんだが、日が経つにつれて、おっくうに、気持ちが下がってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿