2019/01/03

どうも離婚しているみたいだ。。

好きなあのキャバ嬢が忘れられず彼女のfacebookをガン見しているキモ彼女いない歴年齢38の男です。
(参考→【被害総額記載あり】今度は、好かれていると思っていたキャバ嬢が実は、既婚者でした・・

間違って、「いいね」とか押したりしないように、慎重に、のぞき見しています。
(誤って「いいね」触っちゃったりすると、ばれるからね。のぞき見しているのが)
facebookやっている人はわかると思うけど、「いいね」押すと、相手に通知が行ってしまうので。
(「〇〇さんがいいねしました」とか通知が)

彼女のfacebookを遡ってずっと見ていると、どうも、離婚しているような気がするんだよね。

とりあえず、それは、よし!!
僕にもチャンスないかなぁ。。。
とりあえず、音信不通にされているけど(メールを変えられ電話も通じないLINEは教えてもらっていない)、また連絡来ないかぁ・・
と期待している自分。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿