2019/01/04

彼氏いて同棲してるっぽいな。。

あのキャバ嬢が忘れられない彼女いない歴年齢です。
(参考→【被害総額記載あり】今度は、好かれていると思っていたキャバ嬢が実は、既婚者でした・・
親に結婚相談所入れられています。

ひたすら、そのキャバ嬢のSNSチェックにいそしんでいる年末年始です。
彼女も友達もいないので、年末年始は激ヒマです。

離婚は確定的だが、どうも、他の男の写真がちらほら。
同棲してるっぽいな・・
めっちゃかわいいからな~
すぐ、男なんてできるんだな。

同棲とかって、気が狂いそうだ。
その子を毎晩抱いてるってことでしょ?
同棲って、そういうことでしょ??
好きなときに好きなだけ抱きまくり、てことでしょ?

嫉妬気が狂いそうだ。。

相手の男20代前半の好青年だな。。
精悍で真面目そうな。

それに比べ、俺はなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

twitter(ツイッター)

最近は、もっぱら、ツイッターでつぶやいています。 ブログより、ラク&手間がかからない。。。

人気の投稿